【自作パーツ】ワンピースとリボン [パーツ]

さて、すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、昨日から本格的に「他の方に使ってもらうため」の自作パーツ製作に取り掛かりました(´ω`)ノ
これまでは自分で使うもの、自分で欲しいものしか作ってなかったんですが、ちゃんと誰かに使ってもらえるもの、気に入ってもらえるものを作りたくなりまして…。
というわけで、出品済みの二点をご紹介します。

レースリボンワンピース
わんぴ.jpg


大きなレースリボンを使ったシック目のワンピース。
最初は背中の露出は控えめだったのですが、装飾を加えていく過程で大きく背中が開いてしまいましたw
レースリボンにチェックと、私の好きなものてんこ盛りです(*´ω`)

タータンチェックリボン
りぼん.jpg



ワンピースに使ったタータンチェックを使ったおそろいのリボン。
相変わらず三角帽子を使ってリボンを作成しておりますw

尚、明日はおそろいのニーソックスも出品予定。
需要があるかどうか分かりませんが、3点セットで販売してみようかと思っています(´ω`)ノ

以上、自作パーツ紹介でした。
タグ:自作パーツ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。