【自作ポーズ】魔女っ子の決めポーズ [ポーズ]

先日のメンテからしばらく日にちが空いてしまいました(;´ω`)ヾ
私が週末の間はあんまりパソコンを使えないもので、しばらくの間更新やパーツのアップは平日がメインに
なりそうな感じです。

さて、久々に作ったものをご紹介。

魔女っ子の決めポーズ
まじょっこ.jpg

実はこのポーズ、一目ぼれしたお洋服に合わせてわざわざ作らせていただいたものだったりします(笑)。
三角帽子と杖を使っている魔女っ子さんにぴったり…というか、ほぼ専用に作ったものなので(笑)、そんなキャラをお持ちの方は一度ご試着くださいませ。

ちなみに、同じ帽子でもシルクハットとはだいぶ相性が悪いようです。
シルクハット装備の魔女っ子さんはシルクハット用のポーズをどなたかが出品されていたので、そちらを使ってみてはいかがでしょうか(´ω`)ノ
タグ:自作ポーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。