【自作パーツ】ふわふわけものみみ [パーツ]

えー、5人目のキャラを作るつもりが、周囲の方の影響でぷちキャラが作りたくて仕方無くなってですね…(笑)。
今日、ちょこっとパイロット版を作ってました(´ω`)
・・・で、そのキャラがケモ娘さんなので、こんなものを作ってしまいました・・・(笑)。

ふわふわけものみみ
けものみみ.jpg

白紙パーツにねこ耳パーツがあるので、頭の上につけるタイプの耳はたくさんあるんですが、耳の横に着けるけもの耳って、あんまり無いみたいなんですよねー。
そんなわけで、すでに出品済みのエルフ耳やショーケースに置くだけはおいてあるロボ耳に続いて俺得パーツですが(笑)、せっかくなので出品してみました。
…誰か買ってくれるといいなぁ(´ω`)

尚、他の耳と同様に後方からの撮影はあんまりオススメいたしません(笑)。
タグ:自作パーツ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

CUNE

PTCから辿ってきました^^

外部ブログ 細かく書かれてますねー
なんか裏話ぽくて 発見が嬉しかったですw

そして ふわふわけものみみ 一目惚れで即買い!
by CUNE (2009-11-17 23:48) 

小日向 瑞穂

>>CUNEさん
わー、PTCブログ、見に来てくださってありがとうございます><
元はというと写真やパーツに色々書きたいけど文字数制限があって書ききれないからそう言ったネタは自分のブログに乗せていたんです。
でも、あんまりにもその話題になってしまうと困るので、専用のブログを作ってみたんですよー。
裏話を楽しんでいただけたなら、こちらとしても嬉しいかぎりです♪
良かったら、またいらしてくださいね!

そして即買いですとΣ( ̄□ ̄;)!?<けものみみ
俺得パーツだったので、そんな風に言ってもらえると嬉しいです、本当にありがとうございますー(笑)!
by 小日向 瑞穂 (2009-11-18 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーツ購入御礼!PTC徒然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。