【自作パーツ】春色ローズワンピとリボン [パーツ]

えー、一週間のご無沙汰でした(´ω`;)
しばらくパーツ作りやらキャッスロットやらでこもりきっておりましたが、ようやく先日から予定していた新作パーツを作り終わりましたのでご紹介します♪

春色ローズワンピース
ろーずわんぴ.jpg

春をイメージしたピンクの薔薇のワンピースです。
ピンク・薔薇・リボンにフリルとこれでもかと甘さを詰め込んだ一品(笑)。

春色ローズリボン
ろーずりぼん.jpg

ワンピースとおそろいの薔薇のリボンです。
こちらもやっぱり甘々ですよ(*´ω`)ノ

尚、この後、服にあわせやすいタイツ(ニーソ)を出品してセットにするつもりです。
ちなみに、足元は椛郎さんの『いちごちょこの靴』とあわせると一番しっくりくるんじゃないかなーと
個人的に思っているので、よかったらお試しください><ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。