【自作パーツ】冬色ベロアアンサンブル [パーツ]

えー、色々ありまして新作パーツのお知らせがすっげー遅くなってしまったのですが(笑)、
こっそりシリーズ化している様々な季節をモチーフにした「季節の装い」シリーズに新作が登場いたしました。

冬色ベロアアンサンブル
あんさんぶるF.jpgあんさんぶるB.jpg

もふもふのファーと落ち着いたベロア使いのアンサンブルです。
真冬の夜にしんしんと積もる新雪をイメージして作って見ました^^
トップスの胸元には大きなベロアのリボン、首元には「雪割草」をイメージした銀のトップをあしらったチョーカーと、
甘さと大人っぽさをほどほどにミックスした服に仕上げております。
また、スカートはファーのもふもふがふわふわ揺れる花売り少女バージョンと、
レースのひらひらとボリューム感が決め手のバブルさんバージョンの2種をご用意いたしました^^

春色のあとが冬色ってどうなのよ、という自己ツッコミもありましたが(おい)、暖かくなってからじゃ来年まで
出すのを待たなきゃいけないですし、今の季節ならぎりぎり出しても大丈夫かな? と思いまして(;´ω`)ヾ
幸いにして出品からの出足は好調そのもので…たくさんの方にお買い上げいただき、本当に嬉しい限りです^^
初めての100個販売も夢じゃないかなぁ…わくわく(*´ω`)

ちなみに、「季節の装い」シリーズは今後、梅雨・夏・秋をモチーフにした服を出すつもりでいます。
…出す時期はまだまだ先になりそうですが(笑)!
タグ:自作パーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。