【自作パーツ】リボンメイドセット [つぶやき]

気づけば3月ももう中旬ですねー。
突然雪が降ったりして体調くずしたりしてましたが、なんとか新パーツを完成できたのでご紹介します♪

リボンメイドセット
りぼんめいどせっと.jpg

今回のセットは公式イベントのメイド服コンテスト用に作成したものですが、だいぶ難産でした…(笑)。
その甲斐あってか、シックでシンプルな可愛いセットに仕上がったと思ってます(*´ω`)
ちなみにこのセット、靴下はついておりませんので3/5の記事から
白紙インナー用テクスチャをお持ち帰りしてお使いください(笑)。

ところで、今回のセット出品終わってふと気が付いたのですが、なんかアイテムが黒ばっかりになってる気が…(笑)。
次に出すパーツの色を考えないと、ショーケース黒だらけになっちゃいそうですね…。
パステル系の色をつかった可愛い奴とか、何か作らなきゃなー…(爆)

というわけで、また次回(´ω`)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。