【テクスチャ配布】雨色リボン(腰) [テクスチャ配布]

PTC終了まであと一月…しばらく休止していたのが本当に勿体無く思います(´・ω・`)
終わってしまうのは悲しいけれど、落ち込んでばかりもいられませんよね!

というわけで、今更ですが雨色セットを鋭意作成中です。
付属品の腰用リボンですが、配布用のテクスチャも作成しましたので、宜しかったらお使いください♪
使ってみたい方は下記の<お願い>を読んでいただき、同意の上でテクスチャをお持ちくださいね。


<お願い>
・テクスチャを自分のパーツとして公開したり出品したりなさらないようお願いします。
・加工は原型をとどめる程度なら問題ありません。
 色替え・サイズ変更・男性用に使用するなど、ご自由にどうぞ♪
・配布するテクスチャについては、再配布不可とさせていただきます。
・テクスチャの貼り付け方法などについては当方一切のサポートをいたしませんので
 その旨ご了承ください(;´ω`)ノ

以上のお願いに同意していただけましたら、拙いテクスチャですがご自由にお持ちください♪


雨色リボン(腰)

背中リボン.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。