PTC@TRPGフォト [つぶやき]

えー、大変ご無沙汰しております(´ω`)ノシ

色々忙しくしているうちにアンパさんのPTC@TRPGの締め切りが今日だと思い出しまして…
こりゃいかんととりあえず写真を撮ってきました!

ss_2010_12_25_21_06_59.jpg
TRPG終了後冒険者家業に戻る二人

character_2010_12_25_21_26_32.png
エリオット全身像

character_2010_12_25_21_25_14.png
エリオット表情

character_2010_12_25_21_11_44.png
マリアージュ全身像

character_2010_12_25_21_21_32.png
マリアージュ表情

PTC@TRPG、本当に楽しみながら読ませていただいたので、こういった形で関われたことを嬉しく思います。
こういった機会がまたあるなら、参加させていただきたいな・・・。

忙しさにかまけてしばらく放置していたPTCですが、年が明けたらまた何らかの形で活動を再開したいと思ってます。
多少は忙しさが緩和するといいのですが!

というわけで、また次回~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

アンパサンド

反応遅くなりました、アンパサンドです!
フォト投稿ありがとうございました、無事回収させていただきましたー!

こちらこそ、プレイ中はすてきなプレイングをお寄せいただいて
本当に嬉しかったです♪(*´▽`)
また何か企画する折には、お誘いさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

ではでは、記念フォト作成頑張ってきますー!
by アンパサンド (2010-12-28 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。