久々にPTCを [キャラクター]

ども、ものすごい勢いでおひさしぶりです。
小日向瑞穂と申します(・ω・)ノシ

PTC公式終了後からだいぶ長いこと遠ざかってたり、
久々にやってみようと思ったらPTCのデータがそっくり消えちゃってたりしましたが、
とある事情からちょっとだけ戻ってまいりました。
ものすごく久しぶりにエディタを起動したわけですが、
なんだかあのころに戻ったようなドキドキ感を今でも感じてしまいます。
すごく新鮮だけど懐かしい感覚…いいですね、こういうの。

で、何のために戻ってきたのかと申しますと。
ピクシブ大型企画の「pixivファンタジア」でPTCの同窓会がありましてですね(´ω`)







現在、企画のほうはもうすっかり終了しちゃってるんですが…
私も以前PTCで作成していたキャラをピクファン仕様にして参加させていただきまして。

で、ここからが本題。
個人的な事情ばっかりなので折りたたみますよ(笑)?
そのピクファン仕様にして参加させたPTCキャラが嫁に行くことになりました(笑)。
なので、「せっかくだからウェディングドレスはPTCで作ろうぜ!」ということで、昔取った杵柄でちまちまと服作りをやってたわけです。
随分遅くなってしまいましたがようやく完成しましたので、久々に取った写真をアップさせていただきます(´ω`)ノシ

ウェディング写真_001.jpg

ウェディング写真_002.jpg

ウェディング写真_003.jpg

ウェディング写真_004.jpg

いやー、花嫁衣裳っていいですね。
写真加工しながら、画面がピンクピンクしててめっちゃ目痛かったですが。
ともかく別のところでエンディングさえ迎えられずに終わってしまった子が、
また別の世界でちゃんと幸せになれて本当に良かったなあ…とか。

そんなわけでノイさん、不束者ではありますが娘をどうぞよろしくお願いします(深々)。

<仕様させていただいた素材>

素材06 | りつ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13190754
フリー素材 アンティーク | むちゃ◆篭 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19835944
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PTC@TRPGフォト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。