白紙インナーきたああああああ! [つぶやき]

うおおおお、この感動をどう伝えればいいのか!
もうマジうれしいです、これであのもっさいババ下着ともおさらばですよ!!
運営さんまじでありがとうございますぅぅぅぅぅ!!

(すーはーすーはー)・・・えー、取り乱してしまいましたが、本日白紙のインナーが販売開始されましたね!
開始当初は「さすがに課金したくないなー」と思っていたのですが…やっぱり可愛い下着も自作したいという欲求には逆らえず(;´ω`)
ちょっとだけ課金してみることにしました…いつも頑張ってくださっている運営さんへのご祝儀だと思えばいいよね!

そんなわけで、いずれ作成したインナーの画像を張るかも知れませんがそのときはよろしくです(´ω`)ノ
さて、どんなデザインにしようかなー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【自作パーツ】虎柄チャイナ服 [パーツ]

こんにちわ、PTCでPP2倍イベントが開催されたおかげで、カートに貯まっていたアイテムや男性用のネタモーションなど、欲しかった物を大量に購入できてウハウハの小日向です(笑)。
イベント期間中にせっかくだからスロットで当たった男性素体をキャラにすべく作業を始めたら、いつのまにかそのキャラ用のアイテムを買いに走っていました・・・(笑)。
いやー、PPバブルって本当にいいものですね(*´ω`)ノ!

さて、今回は節分用アイテムのご紹介を。

虎柄チャイナ服
とらちゃいな.jpg

今回は、新しくなったキャッスロットで大量にゲットした女性用ロングコートを何かに使えないかなーと思い、
お姉さん向けなセクシー路線のチャイナ服をつくってみました。
胸元が大きめに開いていますが、割かし健康的なセクシーさに仕上がっております(笑)。
節分イベント衣装として、ちょっとゴージャスな装いとして、さまざまなシーンにお使いください♪

さて、新キャラを作る作業に戻るか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【キャラクター】みづほさん。 [キャラクター]

色々やっていたらまただいぶ時間が空いてしまいました…いかんいかん。

ところで昨日、キャッスロット更新とアイテムの削除機能が実装されましたが、私もたくさん素敵インナーをゲットできました(*´ω`)ノ
節分企画も始まって、やりたいことがたくさん…どこから手をつけたらいいのか分からなくなってきました(笑)。
とりあえず、新しく作ったキャラのご紹介でも…。

みづほさん。
なまけもの.jpg

最近ユーザさんのアバターをあちこちでお見かけするようになったので、超突貫で作ってみた「中の人」です(笑)。
自分の似顔絵に似せて作ったのですが、結構いい感じに出来たかなーと自画自賛。
うちの女性キャラたちは基本清純派っぽい感じなのでネタ担当がいなかったので、アバターにはそっち方面で活躍してもらおうと思っております(おい)。

さて、最後に今後の予定。

・節分用鬼装備
・お姉さん用蒼目出品
・女の子たちの顔ブラッシュアップ ※顎ライン変更来てから?
・新作アンサンブル上下
・バレンタイン用プレゼントテクスチャ準備

上のほうから優先度が高くなっております(´ω`)ノ
出来れば今月中に全部終わらせてしまいたいなぁ…。
というわけで、また次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

生存報告(おい) [つぶやき]

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
すっかりPTCブログ放置しておりました小日向です(;´ω`)ヾ
年末年始の多忙からようやく落ち着いてきたので、またブログを書き始めようかと思います(笑)。

しばらくの間放置してる間に、クリスマスとかお年玉とか色々ありましたが、本年もバニラシフォンは
後ろの人の適当なスケジュールと気分でいろんなパーツやポーズを出品していくつもりです。
ぐだぐだっぷりはおそらく去年同様だと思いますので、よろしくお願いします(笑)。

さて、とりあえず新商品カタログでも作らないとなー(;´ω`) ※爆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【自作パーツ】春色ローズシリーズ [パーツ]

そういえばすっかり書くのを忘れていた自作パーツのことをついでにご報告します(´ω`)ノ

春色ローズニーソックス
ろーずにーそ.jpg

先に作ったワンピース・リボンとセットのニーソックスです。
薔薇をあしらったピンクのニーソックスで足元まで春色に!

春色ローズセット
ろーずせっと.jpg

ワンピ・リボン・ニーソの3点セットを纏めたコーデがこちら。
春を先取りできるコーディネイトになっております。

そして、この3点とは別にシリーズアイテムが(´ω`)ノ

春色ローズシューズ
ろーずしゅーず.jpg

特殊なスキンをお使いのキャラさん向けにニーソックスつきシューズを作ってみました。
こちらも薔薇をあしらったピンクのシューズになっておりますので、ワンピやリボンとよく合いますよ♪

尚、明日はツインテ使用の方用のツインリボンを出品予定。
実は、今回と次回の出品は新キャラにも春色ローズコーデをさせたいだけで、完全に俺得アイテムだったりします…(笑)。

明日ツインテ用のリボンを出品し終わったら、春色セットの出品はひとまず終了となります。
以降は年末の忙しい時期に入るので、服など手のかかるものの出品はできなくなりそうですが…。
そのかわり、今回新キャラ用に作ったフェイスと色白肌がだいぶいい感じにできたので、
他のキャラたちのフェイスやお肌をお色直し(おい)してあげようかなと思っています(笑)。
・・・さて、リボンの作成頑張るか・・・
タグ:自作パーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【キャラクター】マリアージュ [キャラクター]

本日は、ずっと作り続けていた新しいキャラがようやっと完成したのでお披露目を(´ω`)ノ

まりあーじゅ.jpg

私が昔書いていたオリジナル漫画のキャラで、ケモ娘のマリアージュと言います。
白い翼に尻尾にけものみみと、私の好みがどっさり詰め込んであるキャラ。
ただ、PTCで再現するとテクスポイントを標準装備でごっそり持っていってしまうので、
広場に行くお洋服がだいぶ限られてしまうのがほんのりさみしかったり・・・(笑)。

種族はいわゆる人竜(ワードラゴン)でして、白い竜の姿に変身したりする…という設定。
人の年では16年生きていますが竜の年ではまだ4つなので、性格はまるっきりお子様。
なので、人間の年相応の姿になると性格とのギャップにたいていの人がびっくりします。
・・・あと、物理法則完全無視Σ( ̄□ ̄)!?ってくらいよく食べます、ぺろっと10人前とか(爆)。
お気に入りのキャラなので、可愛い服いっぱい着せて愛でたいなーと思っております(´ω`*)

さて、次のキャラ作成もがんばるぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PTCブランドはじめました [つぶやき]

そんなわけで、今回PTC内ブランドを立ち上げる事にしましたのでご報告です(´ω`)ノ
私のPTCブランド名は「Vanilla Chiffon(バニラシフォン)」に決まりました><

ブランド化.jpg

ところで、皆さんはバニラエッセンスの甘い香りに誘われてつい舐めてしまったら、その苦さに飛び上がった記憶はありませんか(笑)?
私はあります(´ω`)ノ ※おい

…馬鹿話はさておき(笑)、「バニラ」はバニラエッセンスの甘い香りと、うっかり油断したときに味わうほろ苦さ。
「シフォン」はシフォンケーキのやわらかさと、シフォンドレスのしなやかさをイメージしてつけさせてもらいました。
タグはVCにしようかと思ったのですが、ゆき☆のんさんのブランド名「Vivid Cross」の略称もよく考えたらVCなので(笑)、
まぎらわしくないようカタカナで「バニラシフォン」とつけるようにしております(´ω`)

尚、制服や版権・元ネタのあるポーズなどは別途コスプレブランドを立ち上げる予定です。
そちらともども、今後とも小日向をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
タグ:PTCブランド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【自作パーツ】春色ローズワンピとリボン [パーツ]

えー、一週間のご無沙汰でした(´ω`;)
しばらくパーツ作りやらキャッスロットやらでこもりきっておりましたが、ようやく先日から予定していた新作パーツを作り終わりましたのでご紹介します♪

春色ローズワンピース
ろーずわんぴ.jpg

春をイメージしたピンクの薔薇のワンピースです。
ピンク・薔薇・リボンにフリルとこれでもかと甘さを詰め込んだ一品(笑)。

春色ローズリボン
ろーずりぼん.jpg

ワンピースとおそろいの薔薇のリボンです。
こちらもやっぱり甘々ですよ(*´ω`)ノ

尚、この後、服にあわせやすいタイツ(ニーソ)を出品してセットにするつもりです。
ちなみに、足元は椛郎さんの『いちごちょこの靴』とあわせると一番しっくりくるんじゃないかなーと
個人的に思っているので、よかったらお試しください><ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パーツ購入御礼+今後の予定 [つぶやき]

えー、しばらくぶりのご無沙汰でした。
新白紙が出るのを待ちながら服をいじっていたら、初級白紙と新白紙の展開図が思いっきり違ってorz状態の小日向です(´¬`)ノ
まあ、型紙もしっかりできていない状態でしたし、服に張るテクスチャも作成段階なので、いちから作り直す事も苦ではないのですが…それでも結構悲しいなあ…(笑)。

さて、12月に入りまして色々と増えたアイテムの整理をしておりましたらば、何気に「銀縁黒リボン」の販売数が50個を越している事に気がつきました><
ほかにも、初めて作ったワンピースや売れるはず無いと思っていた誰得パーツなども購入してくださる方がいて、
突然PPが増えたときにびっくりさせられることがしばしば…。
・・・特に、エビフライのポーズなんか自分用に作ったのに、割と売れてくれてマジびっくりです(爆)。
購入してくださったかた、コメント・評価を下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、今後の予定ですが。
クリスマスシーズンに向けて、ドレスを色違いで数着出そうと思ってます。
…どちらかと言えば自分のキャラ用なんですが、それぞれのイメージにあわせた感じで作ろうかなぁと(´ω`*)
あと、せっかくのシーズンですしクリスマス物も何か作ってみたいですね…公式さん、なにかイベントやらないかなぁ(笑)?

とりあえず、東方が門外漢の私はお祭りの間にゆっくりパーツ作りをしようと思っております(笑)。
ファンの方は、せっかくなので大いに楽しんでくださいまし(´ω`)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祝! PPカンスト [つぶやき]

発端は、PP調整以前にもらって端数がそのままになっていた13PPがすごく気になって仕方が無かったということでした…。
PPカンストするとそれが消えるという話を聞いていたので、それを実行してみようと思い立ったのが、一週間ほど前。

お買い物は、すぐ売り切れそうなものなど最低限に止め。
在庫切れの心配のないパーツや、モーション・ポーズを「あとで買うリスト」に投入し。
様々な方のギャラリー・ショーケースを巡って、コメント・評価をつけさせてもらい。
できるようならパーツやポーズを出品し。
WEBやクライアント、パーティ広場へのログインを欠かさないように勤め…。
そうやって、こつこつと昨日までPPを貯めてきたわけで・・・。 ※北の国から風

そんな苦労の甲斐あって、カンストまで後ちょっとというところまで来た経過を写真にしてアップしてみたら。
思いがけずたくさんの方々に、あたたかいご支援を賜りまして・・・(号泣)!
写真をアップしたときには「あと一日我慢すればたくさんお買い物できる!」と思っていたのに、
半日でその念願が叶ったのには本当にびっくりしました・・・みなさん、本当にありがとうございました><
ちなみに、一杯に貯まったPPは、早速その日に大放出させていただきました・・・支援してくださった方に少しでも還元できていたらいいな><

今回は、PTCユーザのみなさんの暖かさに感動しまくりの一日でした。
今後とも、温かい目で見守ってくださると本当に有難い限りです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。