【キャラクター】マリアージュ [キャラクター]

本日は、ずっと作り続けていた新しいキャラがようやっと完成したのでお披露目を(´ω`)ノ

まりあーじゅ.jpg

私が昔書いていたオリジナル漫画のキャラで、ケモ娘のマリアージュと言います。
白い翼に尻尾にけものみみと、私の好みがどっさり詰め込んであるキャラ。
ただ、PTCで再現するとテクスポイントを標準装備でごっそり持っていってしまうので、
広場に行くお洋服がだいぶ限られてしまうのがほんのりさみしかったり・・・(笑)。

種族はいわゆる人竜(ワードラゴン)でして、白い竜の姿に変身したりする…という設定。
人の年では16年生きていますが竜の年ではまだ4つなので、性格はまるっきりお子様。
なので、人間の年相応の姿になると性格とのギャップにたいていの人がびっくりします。
・・・あと、物理法則完全無視Σ( ̄□ ̄)!?ってくらいよく食べます、ぺろっと10人前とか(爆)。
お気に入りのキャラなので、可愛い服いっぱい着せて愛でたいなーと思っております(´ω`*)

さて、次のキャラ作成もがんばるぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。