【自作パーツ】春色ローズシリーズ [パーツ]

そういえばすっかり書くのを忘れていた自作パーツのことをついでにご報告します(´ω`)ノ

春色ローズニーソックス
ろーずにーそ.jpg

先に作ったワンピース・リボンとセットのニーソックスです。
薔薇をあしらったピンクのニーソックスで足元まで春色に!

春色ローズセット
ろーずせっと.jpg

ワンピ・リボン・ニーソの3点セットを纏めたコーデがこちら。
春を先取りできるコーディネイトになっております。

そして、この3点とは別にシリーズアイテムが(´ω`)ノ

春色ローズシューズ
ろーずしゅーず.jpg

特殊なスキンをお使いのキャラさん向けにニーソックスつきシューズを作ってみました。
こちらも薔薇をあしらったピンクのシューズになっておりますので、ワンピやリボンとよく合いますよ♪

尚、明日はツインテ使用の方用のツインリボンを出品予定。
実は、今回と次回の出品は新キャラにも春色ローズコーデをさせたいだけで、完全に俺得アイテムだったりします…(笑)。

明日ツインテ用のリボンを出品し終わったら、春色セットの出品はひとまず終了となります。
以降は年末の忙しい時期に入るので、服など手のかかるものの出品はできなくなりそうですが…。
そのかわり、今回新キャラ用に作ったフェイスと色白肌がだいぶいい感じにできたので、
他のキャラたちのフェイスやお肌をお色直し(おい)してあげようかなと思っています(笑)。
・・・さて、リボンの作成頑張るか・・・
タグ:自作パーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。