【キャラクター】みづほさん。 [キャラクター]

色々やっていたらまただいぶ時間が空いてしまいました…いかんいかん。

ところで昨日、キャッスロット更新とアイテムの削除機能が実装されましたが、私もたくさん素敵インナーをゲットできました(*´ω`)ノ
節分企画も始まって、やりたいことがたくさん…どこから手をつけたらいいのか分からなくなってきました(笑)。
とりあえず、新しく作ったキャラのご紹介でも…。

みづほさん。
なまけもの.jpg

最近ユーザさんのアバターをあちこちでお見かけするようになったので、超突貫で作ってみた「中の人」です(笑)。
自分の似顔絵に似せて作ったのですが、結構いい感じに出来たかなーと自画自賛。
うちの女性キャラたちは基本清純派っぽい感じなのでネタ担当がいなかったので、アバターにはそっち方面で活躍してもらおうと思っております(おい)。

さて、最後に今後の予定。

・節分用鬼装備
・お姉さん用蒼目出品
・女の子たちの顔ブラッシュアップ ※顎ライン変更来てから?
・新作アンサンブル上下
・バレンタイン用プレゼントテクスチャ準備

上のほうから優先度が高くなっております(´ω`)ノ
出来れば今月中に全部終わらせてしまいたいなぁ…。
というわけで、また次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。