【自作パーツ】虎柄チャイナ服 [パーツ]

こんにちわ、PTCでPP2倍イベントが開催されたおかげで、カートに貯まっていたアイテムや男性用のネタモーションなど、欲しかった物を大量に購入できてウハウハの小日向です(笑)。
イベント期間中にせっかくだからスロットで当たった男性素体をキャラにすべく作業を始めたら、いつのまにかそのキャラ用のアイテムを買いに走っていました・・・(笑)。
いやー、PPバブルって本当にいいものですね(*´ω`)ノ!

さて、今回は節分用アイテムのご紹介を。

虎柄チャイナ服
とらちゃいな.jpg

今回は、新しくなったキャッスロットで大量にゲットした女性用ロングコートを何かに使えないかなーと思い、
お姉さん向けなセクシー路線のチャイナ服をつくってみました。
胸元が大きめに開いていますが、割かし健康的なセクシーさに仕上がっております(笑)。
節分イベント衣装として、ちょっとゴージャスな装いとして、さまざまなシーンにお使いください♪

さて、新キャラを作る作業に戻るか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。