【自作パーツ】レースクィーンセット [つぶやき]

ほんのりご無沙汰です(´ω`)ノシ
さて、私がレースが大好きなことはPTCプロフィールにも大々的に載せてたりしますが・・・
今回はレースはレースでもカーレース関連のアイテムを出品しました(笑)。

レースクィーンセット
れーすくぃーん.jpg

某レーシングチームのRQ気分になれるセットです(´ω`*)
実はこの服、私ではなくモータースポーツファンの相方の要望で作ってみたものなのですが、
案外元ネタをご存知の方がいてちょっとびっくりしました(笑)。
これからますます寒さが厳しくなりますが、この衣装を着て冬もホットに!
・・・なれないですよね、ええ(爆)。

ちなみに、このセットで掲げている謎のボードとボードを持つポーズも出品してありますので、良ければごらんください(´ω`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PTC徒然祝! PPカンスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。