祝! PPカンスト [つぶやき]

発端は、PP調整以前にもらって端数がそのままになっていた13PPがすごく気になって仕方が無かったということでした…。
PPカンストするとそれが消えるという話を聞いていたので、それを実行してみようと思い立ったのが、一週間ほど前。

お買い物は、すぐ売り切れそうなものなど最低限に止め。
在庫切れの心配のないパーツや、モーション・ポーズを「あとで買うリスト」に投入し。
様々な方のギャラリー・ショーケースを巡って、コメント・評価をつけさせてもらい。
できるようならパーツやポーズを出品し。
WEBやクライアント、パーティ広場へのログインを欠かさないように勤め…。
そうやって、こつこつと昨日までPPを貯めてきたわけで・・・。 ※北の国から風

そんな苦労の甲斐あって、カンストまで後ちょっとというところまで来た経過を写真にしてアップしてみたら。
思いがけずたくさんの方々に、あたたかいご支援を賜りまして・・・(号泣)!
写真をアップしたときには「あと一日我慢すればたくさんお買い物できる!」と思っていたのに、
半日でその念願が叶ったのには本当にびっくりしました・・・みなさん、本当にありがとうございました><
ちなみに、一杯に貯まったPPは、早速その日に大放出させていただきました・・・支援してくださった方に少しでも還元できていたらいいな><

今回は、PTCユーザのみなさんの暖かさに感動しまくりの一日でした。
今後とも、温かい目で見守ってくださると本当に有難い限りです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。