白紙インナーきたああああああ! [つぶやき]

うおおおお、この感動をどう伝えればいいのか!
もうマジうれしいです、これであのもっさいババ下着ともおさらばですよ!!
運営さんまじでありがとうございますぅぅぅぅぅ!!

(すーはーすーはー)・・・えー、取り乱してしまいましたが、本日白紙のインナーが販売開始されましたね!
開始当初は「さすがに課金したくないなー」と思っていたのですが…やっぱり可愛い下着も自作したいという欲求には逆らえず(;´ω`)
ちょっとだけ課金してみることにしました…いつも頑張ってくださっている運営さんへのご祝儀だと思えばいいよね!

そんなわけで、いずれ作成したインナーの画像を張るかも知れませんがそのときはよろしくです(´ω`)ノ
さて、どんなデザインにしようかなー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。