【テクスチャ配布】リボンメイドソックス [テクスチャ配布]

メイド服コンテストがあと5日となりましたが、いまだに1着目が出来上がらない今日この頃。
色々MP削られる出来事やリアル事情がありまして、2月末から今日までひきこもっておりました小日向です(笑)。

さて、現在進行形でシックな感じのシンプルなメイド服を作っておりますが、そのセット用に白紙インナーでソックスを作ってみました。
インナーもお揃いのがついておりますので、白紙インナーをお持ちで使ってみたい方は下記の<お願い>を読んでいただき、
同意の上でテクスチャをお持ちくださいませ。
ちなみに、メイド服セット以外の用途に使うのもありなので、お気軽にどうぞです(*´ω`)ノ

<お願い>
・テクスチャを自分のパーツとして公開したり出品したりなさらないようお願いします。
・加工は原型をとどめる程度なら問題ありません。
 色替え・サイズ変更・男性用に使用するなど、ご自由にどうぞ♪
・再配布については、「テクスチャの作者が小日向瑞穂であること」を配布の際に明示していただければ配布可能とさせていただきます。

以上のお願いに同意していただけましたら、拙いテクスチャですがご自由にお持ちください♪



リボンメイドソックス(インナー付き)
メイドさんソックス.png

みなさまのよりよいPTCライフのお手伝いが出来ますように!(´ω`)ノ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

CUNE

おおw ソックスにインナーセットっていいですね^^
まさに萌え要素が揃っておりますw
PTCにて写真投稿で事後報告でも良いんですが
流れてしまっては困るので 一応 こちらにも
コメントしておきます テクスチャいただきますねー!
お忙しいようなので レスは結構です^^
by CUNE (2010-03-06 21:04) 

CUNE

は! しっかり説明文を読んでいませんでした…
白紙インナーなんですねえええ><
単純にスキンと間違えてました;
申し訳ありませんんん><
by CUNE (2010-03-06 21:52) 

小日向 瑞穂

>>CUNEさん
お久しぶりですー! テクスチャもらっていってくださってどもでした!
白紙インナー用に作りましたがお手元でサイズ変更してもらえるのでしたら
スキンとして使ってもらっても問題ないですよー♪

スキンとして使う場合、インナーが見えなくなるとか靴下の透明度が下がるとか
多少問題があるかもしれませんが、それでもよければぜひ使ってください^^
わざわざご連絡ありがとうございましたー!
by 小日向 瑞穂 (2010-03-07 18:02) 

紗斗

はじめまして(^^
小日向さんの可愛らしいアイテム、いつも拝見させて頂いています。
インナーでもお洒落が出来るのってちょっと嬉しいですよね(^^
いえ、別に誰かに見せるとかがあるわけではないのですが…w
こちらのテクスチャを使わせて頂いていも良いでしょうか?
もちろん規約はお守りします。
真夜中に長文、失礼致しました(^^;
by 紗斗 (2010-04-08 03:25) 

小日向 瑞穂

>>紗斗さん

あわわわ、お返事ものすごく遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
インナーテクスチャのご利用はご自由にどうぞです。
むしろ、ガンガンつかってやってくださいませ!

インナーテクスチャ配布はほぼ趣味なのですが(笑)、見えない部分のオシャレって個人的に大好きなので、有効に使っていただけたら本当に嬉しいです。
リボンメイドとお揃いのインナー意外にも、普段使い用のシンプルインナーも配布してますので、良かったらそちらもお持ちくださいな♪

それでは、コメントありがとうございましたー!
by 小日向 瑞穂 (2010-04-18 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。