パーツ購入御礼+今後の予定 [つぶやき]

えー、しばらくぶりのご無沙汰でした。
新白紙が出るのを待ちながら服をいじっていたら、初級白紙と新白紙の展開図が思いっきり違ってorz状態の小日向です(´¬`)ノ
まあ、型紙もしっかりできていない状態でしたし、服に張るテクスチャも作成段階なので、いちから作り直す事も苦ではないのですが…それでも結構悲しいなあ…(笑)。

さて、12月に入りまして色々と増えたアイテムの整理をしておりましたらば、何気に「銀縁黒リボン」の販売数が50個を越している事に気がつきました><
ほかにも、初めて作ったワンピースや売れるはず無いと思っていた誰得パーツなども購入してくださる方がいて、
突然PPが増えたときにびっくりさせられることがしばしば…。
・・・特に、エビフライのポーズなんか自分用に作ったのに、割と売れてくれてマジびっくりです(爆)。
購入してくださったかた、コメント・評価を下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、今後の予定ですが。
クリスマスシーズンに向けて、ドレスを色違いで数着出そうと思ってます。
…どちらかと言えば自分のキャラ用なんですが、それぞれのイメージにあわせた感じで作ろうかなぁと(´ω`*)
あと、せっかくのシーズンですしクリスマス物も何か作ってみたいですね…公式さん、なにかイベントやらないかなぁ(笑)?

とりあえず、東方が門外漢の私はお祭りの間にゆっくりパーツ作りをしようと思っております(笑)。
ファンの方は、せっかくなので大いに楽しんでくださいまし(´ω`)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。